有酸素運動はペニス増大には効果なし!?

有酸素運動でペニス増大は出来るのか

ペニスを大きくするためには、運動を習慣づけることが大事と言われています。運動と言っても色々な種類がありますが、一番手軽ですぐに始めることの出来る運動は有酸素運動でしょう。

 

ジョギングや水泳などですね。ペニスのサイズアップのためにこれらの運動に興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

 

しかし、有酸素運動はどのようなメカニズムでペニスの増大に寄与するのでしょうか。以下に簡単に説明したいと思います。

 

ペニスを増大させるために必要なこととして、以下の2つがあると言われています。

 

  • テストステロンなどの男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を活性化させること
  • ペニスの海綿体への血液の流入を増やすこと

 

この2つを満たすような生活を続けることによって、ペニスが増大していく可能性が高まるとのことです。そして、有酸素運動は2つめのペニスへの血行促進に役立つとされています。

 

運動不足の状態にいる人が有酸素運動をすることで、身体の代謝がよくなります。その過程で、血行も良くなるということですね。

 

この意味において、有酸素運動をすることはペニスを大きくすることに寄与すると言うことが出来ます。

 

ただ、上記のように、ペニスを増大させるためには、血行促進だけでなく、ホルモンの分泌も考慮する必要があります。これを補う何かをする必要があるということは忘れないようにして下さいね。

有酸素運動にプラスしてサプリメントの摂取を

上記に述べたように、身体の血行促進につながるという意味において、有酸素運動はペニスのサイズのためになることです。やらないよりやったほうが良いのは確実なので、興味がある方は積極的にとり入れましょう。

 

そして、より効果的なサイズアップのためには、これにプラスして男性ホルモンや成長ホルモンの分泌を促すようなことが必要となります。

 

本サイトでは、これらのホルモンの分泌をうながすこととして、ペニス増大サプリメントの摂取をおすすめしています。

 

もっとも手軽であり、金銭的な負担もそこまで高くないからです。ペニス増大に必要なホルモンを分泌させるためには、以下のような栄養素の摂取が必須となります。

 

  • シトルリン
  • アルギニン
  • オルニチン
  • トリプトファン
  • グルタミン
  • グリシン
  • チロシン
  • ビタミンB6
  • ビタミンC
  • ナイアシンアミド
  • 亜鉛
  • カルシウム
  • マグネシウム

 

これだけの数の栄養素を毎回意識して食事をするというのは無理があります。そこで役に立つのが、本サイトで繰り返しおすすめしているペニス増大サプリメントになります。

 

特に何も考えることなく、日々タブレットを飲むだけで、ホルモンの分泌を促進するために必要な栄養素をカバーすることが出来ます。有酸素運動とサプリメントを組み合わせることで、より効果的なペニス増大を期待することが出来ます。

 

ペニス増大サプリTOPへ

関連ページ

食事改善のみではペニス増大は難しい
ペニス増大に必要なことは、シトルリンやアルギニンなどの栄養を十分に摂取することです。これを毎日継続するのは、普段の食事だけでは難しいのが実際です。サプリの助けを借りましょう。
筋トレのみではペニス増大は出来ない
筋トレはペニス増大に有用な手段です。しかし、ただがむしゃらに筋トレをしていても、ペニスはサイズアップしません。きちんとサプリメントを通じて栄養を摂取することが必要となります。
オナ禁でペニスのサイズアップはウソ
オナ禁をしてもペニス増大効果は期待できません。ペニス増大を目的とするならば、オナ禁をするよりも、サプリメントや筋トレなどをしたほうが効果があります。